自然にのどの痛みを治すシンプルな方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:32019
  • ありがとう数:0

はじめに

1年のうち今回の風邪は鼻水とのどの痛みが一般的。
自然にのどの痛みを治すシンプルな方法がこちらです。

STEP1過酸化水素

のどの痛みを引き起こすバクテリアを抑制。 過酸化水素でうがいをし、それから吐きます。

STEP2ホースラディッシュ、はちみつとクローブ

お湯が入ったグラスにホースラディッシュとはちみつスプーン一杯、クローブを一杯混ぜてかき混ぜます。ゆっくり少しずつ飲み、ホースラディッシュが沈まないよう時々かき混ぜましょう。(子ども向けではありません)

STEP3マスタード、塩、はちみつとレモン

マスタード二杯、塩一杯、はちみつ一杯とレモン汁2杯と茹でたお湯1.5カップを混ぜます。その混ぜたものをおおい15分間冷ましたらそれでうがいをします。

STEP4コカコーラ

コーラでうがいをする。コーラに含まれている炭酸塩化でたんを無くします。

STEP5ジェミマおばさんのオリジナルシロップ

スプーン2杯のシロップを飲み、いがいがしたのどを落ち着かせ、保護をします。

STEP6アップルサイダービネガー

お湯の中にビネガーをスプーン一杯混ぜます。のどの痛みそうだなと感じた時はうがいをしてそれから音を立てて飲み込みます。

STEP7ゲータレード(スポーツ飲料)

できるだけたくさんゲータレードをのみ体内に水分補給をすると自然にのども潤います。

STEP8ウイスキーとはちみつ

スプーン4杯のウイスキーと4杯のはちみつを混ぜます。電子レンジで混ぜたものを温めます。出来上がった物でうがいをしそして飲みこみましょう。

STEP9ベン・ゲイ

塗り薬としてベン・ゲイを首に塗ればのどの痛みの不快感を落ち着かせます。

STEP10そしていつも私のお気に入りのもの

ハーシーのシロップ - ハーシーのシロップをスプーン2杯飲み、のどの痛みを軽くし保護します。

OKGuide特集「医食同源!風邪に効く ぽかぽか簡単レシピ」

まとめ


関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ