ブランドのスポーツラインに注目

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ココラバー
ランジェリーで人気のVictoria's Secret、洋服で定番のGAP、それだけではないんです。 スポーツラインがいいんです。

STEP1Victoria's Secretのサイトへ。

ランジェリー、部屋着で人気のこのショップ。実はジム着のセレクションも多いんです。
ヨガパンツ、トップス、ベロアセット、デザイン性のあるアイテムが見つかります。
この際、2枚買うと一点ずつの価格がディスカウントされたりというプロモーションも見逃さないこと。

STEP2セール時期にまとめ買い。

クリアランス「セール品」をチェックはもちろん、サイトメインページで「100ドル以上は$15オフ」などのプロモーションを確認し、チェックアウトの際にクーポンコードを入れる。また、大きなセール時期にはまとめ買いが◎。

STEP3

他、以外にジムやエクササイズで使えそうな服があるのは、こちら。

ーForever 21

タンクやTシャツはかなり安いので、運動するとき、汚れてもいい服のように着まわせます。

ーGAP

GAPのスポーツラインは、セール時にまとめ買いしたいところ。基本の色と、スタイルを作れます。

まとめ

VSサイトをちょこちょこチェックする。メールアドレスをレジストしておくと、セール案内が来ます。在米の方はオンライン購入した後は、郵送でクーポンも送られてきます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

PC

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ