ステーキガスト・おはしcafeガスト・Sガスト、どう違う!?

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:72
  • ありがとう数:0

はじめに

最近のガストには色々な種類があるのをご存知ですか?ステーキガストにおはしcafeガストにSガスト・・・いったい何が違うのかをご紹介します!

STEP1【Sガスト】

『あつあつをスピーディに!クックレストランSガスト(ガストHPより)』

早くて低価格!ほとんどのメニューが500円以下なのと、オーダーしてから数分で提供される早さが売り。他のガストと違い、食券購入制度を導入している。(顧客が着席前に食券を購入した時点でキッチンに情報が送られ調理を開始することにより調理時間を短縮している)

STEP2【ステーキガスト】

『気軽にごちそう!ステーキ・ハンバーグの専門店ステーキガスト(ガストHPより)』

ステーキに特化したガスト。お肉がおいしい。バイキングでは11種類のサラダ・パン・スープ・デザート・カレーなどが食べ放題。3歳以下の子どもは、大人がオーダーしたバイキングのカレーを無料で食べることもできる。

STEP3【おはしcafeガスト】

『いつでも心地よくココロとカラダに優しいおいしさが味わえるガスト(ガストHPより』

おはし=和食メニューとcafeメニューがメインのガスト。心と体にやさしいがコンセプトで、ドリンクバーは普通のガストと比べて茶葉が充実している。

STEP4【(普通の)ガスト】

『あなたの身近にある気軽においしい料理を味わえるレストランです(ガストHPより)』

お子様メニューからデザートまで、バランスよくメニューがそろえてある。

まとめ

気分に合わせて行く店を選んじゃいましょう♪

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

ピックアップ

ページ先頭へ