豆乳ダイエットのやり方

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はじめに

豆乳ダイエットのやり方がいまいち分からない方。 参考になれば幸いです。

STEP1

豆乳はダイエットを重視するなら、もちろん無調整の方がいいです。
なぜなら、調整豆乳は材料表示の書かれているラベルを見るとよく分かりますけど、
砂糖や油を入れて、飲みやすくしています。
そのため、高カロリーになりますし、ジュース感覚で沢山飲めちゃいます。
ですから、ダイエットには向きません。

STEP2

食前に甘いものを飲めば、食欲を増加させ、ダイエットには逆効果。
結局、過食の手助けをしますので、調整豆乳を食前に飲むのは止めた方がいいです。
無調整は甘みが無いので、食欲増加は抑えられますし、
腹もちが良いので、それだけでお腹いっぱいになります。

STEP3ただ、臭いや味が苦手と言う人がいるので、

「健康の為」に飲むと言うなら調整でもいいと思います。

まとめ

豆乳に限らず、痩せたいならバランスよく食べることをオススメします。

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