イライラにさよなら!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

イライラを緩和する方法です。 その日の気分に合わせて、お好みの方法を試してみてください。

STEP1アロマ・バスタイム

鎮静効果のあるラベンダーやオレンジの精油を湯船に落としてゆっくり入浴。
40度くらいのぬるめのお湯にゆっくり半身浴すると、血行が促され、緊張がほぐれます。
イライラも落ち着いてきます。

STEP2あったか湿布

熱い蒸しタオルをビニールの袋に入れて、後頸部あててゆっくり椅子にもたれます。
次に同じようにビニールに入れた蒸しタオルを目の上にのせて湿布します。
カイロを利用してもよいでしょう。
目や肩の疲れがとれて、自然とイライラも解消されます。

STEP3リラックスティー

鎮静効果・リラックス効果のある、ジャスミンティーを飲みましょう。
ゆっくり、じっくり味わってみてください。
心が徐々に静まってくるはず。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

精油(ラベンダーやオレンジ) 蒸しタオル ジャスミンティー

ピックアップ

ページ先頭へ