世の中で、ぐれてると言われる少年少女、ほんど本当は悪ではない

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

本当はどこに行けば良いのかわからずもがいているだけかも

STEP1なぜぐれる(道からはずれる)

道からはずれるの表現が合っているのか疑問ですが?、ここで言うぐれる(道からはずれてる者)は学校や世の中が言う「普通もしくは常識」にそっていない未成年の事を言っている。
グレてるのが悪いと言っている訳ではない、もちろん、学校や世の中が言っている事を、否定する訳でもない、そんな全員が、好き勝手に生きたら収まりつかない大変なことになるので、それは困る

もちろん、ぐれてる者ののみかたでもない

STEP2では、なぜぐれるのか?

どうしていいのか わからないなどと言うことは人間誰でも大なり少なり持ってるでしょうから
ではなにが
それは、イキガッているが・弱い人間だから・わがままな人間だから・素直になれない人間であるから。 その証拠に、話してみると、そんなに悪い者ではないことは多い。
グレる最大の原因は、「逃げているだけ」なぜなら、らくだから。
つづきは、機会があればまたどこかで

STEP3おもしろい事に

ここで言う、ぐれてる(自由人)と言われる者達の中で、大人になるとなぜか?「アーチスト」と呼ばれるようになり、ぐれてると言われていたときには、何とか型にはめようと、周りの大人たちは必死にがんばるが、大人になると一部ではあるが、そんな個性に、周りと違う考えや行動に、大金を払うようになる、人間って不思議ないきものだ。

まとめ

話が あちこちしましたが、要するにみんな、色々と不満を持って、ぐれたりして生きているが、そんなに心底悪は、なかなかいないって話でした。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

ピックアップ

ページ先頭へ