トマトときゅうりの生食による体重の落とし方

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はじめに

ローフーディストによると、ローフード(生の食材)は加熱された食材に比べ身体に備わった自然代謝力を助ける酵素をより多く含む。トマトもきゅうりも生で食べると低カロリーでさっぱりとしている。 トマトは自然代謝力を高め、ダイエット中の人にはうってつけの食べ物、とも言われている。 きゅうりは水分を多く含むので利尿作用があり、汁は身体が毒素を排出するのを促進したり、その自然な課程を刺激したりする。 バランスのとれたダイエットの一環として生のきゅうりやトマトは体重を落とすのを刺激しうる。

STEP1朝食の前か日中に軽食として新鮮なトマトジュースを飲む。

トマト4つを絞り、塩少々、レモン汁またはコリアンダーや シナモンのようなスパイスを味付けのために加える。
体内の代謝力を高め、エネルギーを与え空腹感を減らすので体重減少に役立つ。

STEP2

ランチボックスにカットした生のトマトときゅうりを詰め、涼しいところか冷蔵庫で保管する。
可能であれば、軽く塩したトマトやきゅうりを軽食として食間に摂る。

STEP3

トマトときゅうりのサラダを作る。トマトときゅうりを刻み、フェタチーズと低カロリーのドレッシングをかける。一皿全てを食前に食べる。
空腹感を減らし、高カロリーの食べ物を食べ過ぎるのを避けられる。

STEP4

スライスした全粒粉のパンにレタスやトマト、きゅうりのスライスを加えヘルシーサンドイッチを作りましょう。

STEP5

きゅうり1本に一掴みのクレソン、水適量を加えブレンドし、スムージーを作りましょう。
このスムージーを食間に軽食として摂ると体重減少に役立ちます。

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