安いクリスマスカードを購入して次回に備える

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

安いクリスマスカードを購入して次回に備える提案です。

STEP1[MoMAStoreで]

MoMAStoreで、セールをしていたので覗いてみました。
すると、Saleコーナーに「クリスマス」カテゴリが。

中には、クリスマスカードや、クリスマスの紙製品がありました。
ポップアップだったり、凝った内容のカードがたくさんありました。

MoMAStore、Saleクリスマスページ
http://www.momastore.jp/search/SL/HD/makercd=&kwd=&kwd2=&unitprice_fm=&unitprice_to=&deli=&sort=itemnm&line=2&line2=1000

STEP2[次のクリスマス用に]

そこで提案です。

前回のクリスマスって、直前にカードを買った記憶があります。
それを今購入してしまう方法。

まだ、11ヶ月ありますが、お気に入りのカードが安く買えます。
中には、雪だるまや雪の結晶モチーフもあるので、手紙をたくさん書く人なら、今でも使えそうな柄です。

STEP3[新しいデザインかどうか]

問題は、新しいデザインかどうかですが、私は、カードは新作かどうかは気にしません。
食料品でもないので、新しく作られたかどうかは気にならない人が多いはずです。

色あせにも気をつけなくてはいけませんが、日光が当たらなければそんなに退色しないと思います。

一番の問題は、11ヵ月後に使うのを忘れずにいる、っていうところでしょうか。
手紙関係のボックスに入れておけば、この問題も解決できそうです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

ピックアップ

ページ先頭へ