異性に告白させるためのセリフ![異性の気持ちを知りたいときにも有効]

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by くまねこ
自分から告白はしたくない。 好かれてはいるはずなのに どうやって告白させればいいの!? そんなお悩みを持つあなたに、異性の告白を誘ういい方法をご紹介いたします。

STEP1

まずは異性に、あなたが好きだという簡単なアプローチを行います。

✿目をみつめる
✿笑顔で接する
✿些細なことでも喜びを伝える
✿好きな人がいることを伝える
✿安価でもいいのでプレゼントを渡す

女性であれば

✿ボディタッチをしてみる
(肩や、手、腕、特に効果があるのは膝ですね。そこに軽く触れてみる程度でOKです)
※過度なスキンシップや色気で相手を欲情させるのは逆効果

STEP2その後、次のような言動をとってみてください。

「他の異性の話題をふってみる」

なんでも些細なことでいいので、他の異性の話題をふってみてください。
この時点であなたの好意は、鈍感な人間でも伝わっているはず!
しかし過度に話題を出さないように気をつけてください。
相手がちょっと焦るくらいで小悪魔気分でやってみるのもいいでしょう。
相手から何らかのアプローチや相談があるはずです。
それにうまく好意があることを伝えるのです!
(好きな人は別にいる、好きな人が自分をどうおもっているかわからないの二重が最適)
そうすれば、告白されること間違いなしです!

まとめ

この方法での盲点は ずばり 草食男子、文系女子の存在です。 彼らの場合、身を引いてしまう危険性がありますが それも計算のうち! そんなときは 「なぜ身を引いたのか」 それを聞けばあなたへの好意を示してくれるでしょう。 残念ながらこの方法でなんの反応もしない場合は、まだ時期が早かった、タイミングを見誤った可能性があります。 何事も計画的に焦りは禁物だということを忘れず、頑張ってください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

駆け引き タイミング

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ