ISO を再生する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

お使いのコンピュータに国際標準化機構(ISO)ファイルがある場合は、どのようにそれを再生するか疑問に思うかもしれません。
ISO ファイルは、単一のアーカイブファイル内にディスク全体の内容を格納するディスクイメージです。
これらは、主にバックアップやインターネット配信に使用されます。
あなたが直接 ISO イメージを再生することはできません、代わりにファイルが700MB以下なら CD に、それ以上なら DVD に焼く必要があります。
書き込んだディスクをコンピュータに挿入したときに、ご希望の方法でディスクを再生することができます。

STEP1お使いのコンピュータ上の ISO ファイルを指定します。

もしどこでそれを見つけるか不明なら、"スタート"をクリックし検索ボックスの中にファイル名を打ち込みます。

STEP2ディスク焼き機にブランク CD を挿入します。

ダイアログウィンドウが表示されたら、"キャンセル"をクリックしてください。

STEP3

ISO のディスクイメージファイルをダブルクリックします。

STEP4

ディスクにISOイメージを書き込む新しいダイアログウィンドウで、"書き込み"をクリックします。

STEP5

通常それを再生するために、書き込んだディスクをコンピュータに入れます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ