男性に抱きしめたいと思わせる方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by saita39
男性に抱きしめたいと思わせる、女性の振る舞い・行動をご紹介します。 あなたもこれさえ覚えればモテ女間違いなしです。

STEP1〇 待ち合わせで、手を振ってくれた時

会うことを楽しみにしてくれたことがとてもよくわかるので、男性のテンションがとてもあります。

STEP2〇 嬉しそうにしゃべっている時

嬉しそうに話をすることで、男性は「自分に甘えてくれている」と感じます。
とても愛おしく感じるのです。
楽しい話をするように心がけましょう。

STEP3〇 デザートを嬉しそうに食べている時

子どものように無邪気な姿を見ると、男性は守ってあげたいと思います。
食べている時も笑顔を忘れずに!

STEP4〇 照れ笑いした時

恥ずかしそうにしている女性に可愛らしさを感じます。
親しい間柄でも恥じらいをなくしてしまったら、魅力は半減してしまいます。

STEP5〇 手料理を作ってくれた時

自分のために一生懸命に料理してくれた人に愛情をとても感じて、抱きしめたくなります。

STEP6〇 上目づかいで見つめられた時

女性の上目づかいにドキッとしてしまう人が多いようです。
「守ってあげたい。」と感じます。

STEP7〇 デートの最後にバイバイする時

悲しげにバイバイしましょう。
離れるのがさみしいという気持ちを前面に出すのがコツです。

STEP8〇 男性の都合を優先してあげる

仕事の都合や他の約束に対して、理解を示します。
本当は嫌なんだけど、男性の都合を気遣うことで、愛情を感じます。

STEP9〇 二人っきりになると甘えてくる

みんなの前では素っ気ない態度でも、二人っきりになると甘えてくるような女性の態度に愛情を感じます。
いつでもどこでも甘えるのではなくて、ギャップをもちましょう。

STEP10

いかがでしたか、ちょっとマンネリのお付き合いでもステップ9までを実践するといつもの彼とは違った愛情を感じることができるかもしれません。

まとめ

photo by PAKUTASO(http://www.pakutaso.com/)

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ