ダイエットには、1日1杯のレモン水!

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はじめに

ダイエットに、1日1杯のレモン水を飲む方法を紹介します。

STEP1[夜型の人に]

朝のコーヒー1杯をレモン水に変えるだけで大丈夫。
レモンの香りに含まれる「リモネン」には、夜型の生活でずれた体内時計をリセットしてくれる効果があります。

また、それだけではなく、体を活動モードに切り替える、交感神経のスイッチも入れてくれます。夜型の人は、ぜひ朝のコーヒーをレモン水に変えてみてください。

STEP2[朝食抜き派にもおすすめ]

朝食を抜いている人は、朝食をとること、そしてこのレモン水を飲むこと。
そうすることで、正常な体の働きになります。

体内時計をリセットするには、糖質(砂糖、はちみつなど)をこのレモン水に加えるとより効果的。

STEP3[朝食もとってみて]

朝食をとることで、血糖値が上がるので、できるだけ朝食もとってみよう。
そして、朝食が食べられないときでも砂糖やはちみつの糖分を加えて。

冷え症の人には、レモン水のかわりにショウガ白湯もおすすめです。

STEP4

yahoo!のニューストピックに取り上げられていた記事を参考にしました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110119-00000003-health-ent

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