はじめに

女性と男性の感覚の違いから、どのように写真を撮ればいいかが違います。
一工夫で、もっと売れる!
STEP1
女性向けの商品か、男性向けの商品かを判断する。
STEP2女性向けの商品だった場合には、写真は雰囲気を大切にします。
商品の全体像をしっかり撮りましょう。
背景の隅々にも配慮します。
補足情報として、どんな時に使えます!とか使ったとき(身に付けた時)のことを
想像されるような文章を添えましょう。
背景の隅々にも配慮します。
補足情報として、どんな時に使えます!とか使ったとき(身に付けた時)のことを
想像されるような文章を添えましょう。
STEP3
男性向けの商品だった場合には、商品のメインとなる部分のアップ画像が
好ましいです。
例えば、ネックレスなどの場合には、一番メインとなる宝石に当たる部分を
キレイなアップにしてとります。
また、補足情報としては、スペックを加えましょう。
どれだけ希少価値があるものか、どれだけ難しい技術で作りこまれているのか、、、など。
好ましいです。
例えば、ネックレスなどの場合には、一番メインとなる宝石に当たる部分を
キレイなアップにしてとります。
また、補足情報としては、スペックを加えましょう。
どれだけ希少価値があるものか、どれだけ難しい技術で作りこまれているのか、、、など。
STEP4それぞれを少し気にするだけで、印象がだいぶ変わります!
ぜひ、実践を。
まとめ
男性と女性とのものの捕らえ方の違い。
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