オハイオからのバス旅行はどう見つけるのか

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:254
  • ありがとう数:0

はじめに

簡単で安い旅行をするにはオハイオのバスが一番でしょう。
バス旅行はオハイオの歴史的で景色の良い田舎を体験するのに良い方法ですし、便利なバスサービスがあります。アーミッシュを通っていくか、州にある多くの博物館の1つをのんびり行くか。もし音楽が好きなら、ロックン・ロールの殿堂博物館がクリーブランドにあり、戦闘機が好きならデイトンに空軍国立博物館があります。フットボール好きの人にはカントンにプロフットボール・ホール・オブ・フレームもあります。オハイオの外に旅行したいなら州の隅々まで行けるバスサービスが利用できます。

STEP1認可バス業者を調べましょう。

Greyhound Bus lines International、 MegabusとCoach USAがオハイオで運行しており、それぞれのウェブサイトがあります。様々なツアーとチャーターバスも利用可能です。

STEP2

イエローページを見て、オハイオからのバス旅行を見つけるのに役立つでしょう。

STEP3

商業会議所に連絡をして、交通についての聞いてみましょう。

STEP4

バス会社のカバンや軽食と個人の快適など確認しておきましょう。

STEP5

チケットを購入しましょう。多くのチケットはオンラインで事前に購入できます。それぞれのバス会社のチケット料金や返金規約、キャンセルについて確認して決めましょう。

まとめ

もしあなたの地域が私営バスが通っていなければ地方長距離バスが利用可能でしょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ