愛媛県大洲市でイチゴ狩り

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1195
  • ありがとう数:0

はじめに

今年も愛媛県大洲市ではイチゴ狩りが開園されています。

ご家族皆さんでイチゴ狩りを体験してみてはいかがでしょう?

STEP11 徳田イチゴ園

12月19日から5月の下旬までイチゴ狩りが堪能できます。

何と、時間制限なしなので、思う存分とれたてのイチゴを食することができます。

子供が大好きな練乳等の持ち込みもOKだそうです。

車いす用のトイレも併設されているようなので、お年寄りや障害者の方たちも気軽にご利用になれます。

朝採り摘みたてイチゴも別途販売されているそうです。

住所:愛媛県大洲市東若宮8-8

お問い合わせ:TEL 090-4335-2925

URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~tokudaichigoen/index.html

STEP22 川本イチゴ園

1月1日より5月下旬まで楽しめるスポットです。

こちらも時間制限なしで楽しめます。

練乳も販売されているそうなのでイチゴの練乳かけもたのしめます。

ビニールハウスなので雨の日でも安心です。

完熟したおいしいイチゴを食べていただくことを一番に考えてくださっている農園ですので事前にお問い合わせしておいたほうがいいようです。

住所:愛媛県大洲市菅田町成見

お問い合わせ:TEL 090-3784-0150

URL:http://www.k5.dion.ne.jp/~k-farm/

STEP3アクセス方法

徳田イチゴ園

松山自動車道「大洲IC」降りて約3分

川本イチゴ園

松山自動車道「大洲IC」~大洲自動車道経由~大洲冨士降りて車で約20分

まとめ

数にも限りがあるようなので、事前に連絡してみて、イチゴの状況を農園の方にきいてみてから出かけてみてはいかがでしょうか?

関連するタグ

必要なもの

車 練乳 お弁当

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ