聞きたくても聞けなかった開運の効果の見つけ方

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by モモラー☆YOU☆
巷にあふれている開運グッズ しかし、買ってはみたものの、効果はイマイチ。。。だったり やっぱ、宣伝踊らされただけか(TT.) と、残念な結果に終わった方も多いのではないでしょうか? そんなお悩みの解消に一役出来ればと思いご紹介いたします(^ー^)b

STEP1先ずは、購入する時の心構え(^。^)b

開運グッズやパワーストーンなど運気をあげたい物を買う時の注意点は

気分の良い時・ご自身の氣がベストな状態の時に買うのが一番!と言う事です。

以外と言うか?心外?かもしれませんが

神頼み的に、運気がどん底で、気分もネガティブ満喫状態の時に買うと案外、

良い物に当たりません。

例え運気が最悪の時期でも、気分が良い日は有るはずです。

そんな時に、偶然出会ったり、見つけた人や物がその時期に必要なエネルギーです。

また、悩んだ時には止める事(^-^)b

コレ。鉄則。

脳科学的にも言われているようですが、人間は0.5秒で自分に必要な情報を読み取って

いるそうです。

所謂、 ☆直感☆ですね(^ー^)b

これは、ビジネス界でも定着しつつある考え方のようです。

気分の良い時に、コレ!!と思った物が一番の買い!と言う事です(^ー^)¥

ただ、その後の行動で一番良くないのは、そのグッズに過剰な効果を求め、努力や行動を

しまくなる事です。

買った事で、努力をせずに幸せが手に入る(^@^)と勘違いしたり、良い事が起こっても

時間が経っていたら、その子の存在をお座なりにしてしまう事です。

買った時の良い気分で、それを持って事に挑んで初めて成功に近づくものなで、

買った日から良く観察してみて下さいね。

※運気も、気分も最悪の時に求めた物は、それなりの物を呼んでしまいますので

気をつけて買って下さいませませp(>。<)q

STEP2次に、効果はどの位で出る物なのか。

通常はそれを選んだ時点から、1週間以内で何らか反応が得られるはずです。

買う時にコレ!と思って買うわけですが、その買う時に値段を見る前に

これを見ていたらなんだかウキウキする。とか、なんか。。良いよね~って感覚は

波長が有っていると言う効果の表れなので、それも効果の現れの1つなんです(^、^)

STEP3開運グッズに使用期限?賞味期限的な物はあるのかしら?

と言う疑問や質問が結構多いです。

一言で言うのは難しいですが。。。有る。と思います。

不思議系な話で言うと、その開運グッズのパワーを分けてもらっているのですから

依存し始めると効果は薄れ最後にはお役御免で効果は無くなってしまう事は多々あります。

ので、長く付き合うのであれば、これが無かったら不安で居ても立っても居られない!

と思うようであれば、それに依存し始めたら一度放してみるのが良いかも知れません。

手放すのなら、神社に持っていったり、家の神棚や自分で決めた定位置に置いて保存し

ておくのがベストだと思います。

まとめ

四六時中持ち歩くよりも ここぞ!と言う時に身につけるなり持っていく方が効果が得られやすいと思います。 自分が勝負をかけたい時に持っていく方が効果も上がると思います。 先ほどもお伝えいたしましたが、依存した分だけ、パワーを使っていますから、 物とは言えど、少しは休ませて(チャージ・充電)あげるのも大事です。 只、普段に浄化の意味を含めて磨いたり、拭いたりしてそれに毎日触れる事は大事な事なの でそういう事は積極的にやりましょう! そうすると更なる高みに進めるかも知れません(^ー^)

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

開運グッズ 素直な心を持って努力する事 依存心が強くなったら一度手放す勇気 でしょうか(^ー^)
Photo by モモラー☆YOU☆

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ