本当にゲットしたい女子必見!必殺の目ワザ!!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

目を大きくかわいく見せたい。そんな願いも男子にとってはちょっと違います。
本当にゲットしたいならドキッとさせる目元ですよ!
せっかく頑張るならその努力が報われる目元を演出しませんか!?

STEP1「心理作戦」

異性の変化や今まで気づかなかったところに気付いてしまった時ってドキッとするものです。
そのドキドキ=恋心 と感じてしまう男子も多いのです。
みんなと同じ真っ黒で大きいだけの目元では勝てませんよ!

STEP2「綺麗な瞳の演出」

ブルーのアイラインやマスカラが目の白い部分を綺麗に引き立たせ、それにより瞳を大きく見せるって知ってますか?「白い部分はより白く、黒い部分はより黒く」が必殺目ヂカラです!

STEP3「ブルーアイテムの意外な効果」

Photo by LILANA
時々「まつ毛、ブルー??」と聞かれる事があります。性別問わず。
普段「黒で当たり前」と思われているものが違った色だったりすると人に影響を与えるようです。
私が愛用しているのがLUNASOLのジェミネイトライナーとCLINIQUEのマスカラ。
どちらもラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラです

LUNASOLのジェミネイトライナーはラメ入りでキラリと印象的なラインが引けます。乾きも良くにじまず長時間キープできます。

CLINIQUEのラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラは定番のブラックオニキスとチョコレートブラウンがあります。
長く長くそして綺麗にセパレートしたまつ毛が簡単に作れパンダ目になりません。なのにお風呂でお湯でスッと落ちるので自まつ毛を痛めません。



中段の商品は色が落ち着いている分そのままの発色が維持されるというもの。
下段の商品は付けた時の色はとっても明るい青なんですが次第に自まつ毛の黒となじんで一見存在効果が薄くなります。。。。しかし、角度によって人からは「青??」って感じに見えるようで、反応が良いのはこちらに軍配が上がります。

効果の違いがあるのでどちらも大事にしてます。

まとめ

残念ながらCLINIQUEのブルーは廃番になってしまったようで市場では在庫限りのものです。

普段使いは黒、そしてここぞという時にはブルーをつけてみてはいかが?
あなたオリジナルのブルーアイテムを研究してみてね。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ