寝る前に飲むだけで=代謝率がUP=ダイエット!!

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はじめに

Photo by gang★
人は睡眠中もエネルギーを代謝しています。健康的な眠りとその間に代謝をググッとUP、ぐっすりと眠りながらお正月太りを解消しませんか?

STEP1

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お湯に蜂蜜を溶かします。濃さはお好みで調節して下さい。

STEP2おろした生姜をお好みで入れよく混ぜます。

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繊維が着になる方は、しぼり汁でもかまいません。
これで完成ですが・・・もう一つ二つ加えても美味しく暖まります。

STEP3

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柚子の皮やレモンスライスを浮かべてもより一層身体が暖まり、香りでリラックスできてよく眠れます。

* 今日は冬至ですね < ゆず捨てるのは種だけよ!!編>*
でご紹介した柚子の皮を細く刻んで冷凍保存したものを使いました。

まとめ

飲むのは寝る1時間~30分くらい前をお勧めします。
飲んで、寝ることによって寝ている間の基礎代謝がUPし脂肪の燃焼率も上がります。

眠りながらダイエット!!よい睡眠とダイエットいっぺんに手に入ります。

必要なもの

マグカップ 蜂蜜   大さじ1~2(お好みで) お湯   250cc~300cc 生姜   お好みの量 *その他* 柚子の皮 レモンスライス 等

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