願いを叶える! ~新月にお願い~

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:565
  • ありがとう数:0

はじめに

願い事ってきりがないですよね(+_+)

アメリカで流行っている、月のパワーを使って願いを叶える方法をご紹介します♪



STEP1■月のもつパワー

潮の満ち干が月の引力によるものである事は、学校などで習ったことがあるかと思います。
遠い昔から、人の誕生や死も、この潮の満ち干と同じようにに月のパワーと関係があると考えられていまっす。

月の満ち欠けが人間の心理状態に影響を及ぼ・・・

満月・・・月になると気持ちが高ぶり、犯罪が多くなると言うデータもあります。
     また、満月の日は出産も多いと言われています。
     亀は満月の夜に産卵するなど・・・
     月と生物の関係はやはり密接に関わっているのではないでしょうか☆

最近では、月の動きにあわせて種をまいたり収穫したりする有機農法が、
高品質の作物を生み出すものとして注目を浴びているようです。

STEP2■最近の流行り

最近、月の満ち欠けのサイクルを取り入れたスケジュール帳が人気です☆

アメリカのカレンダーや手帳には必ずといっていいほど月齢が記入されており、
ビジネスマンは満月を「サクセスムーン」と呼び、大切な打ち合わせなどは 
この「サクセスムーン」の日に行ったりするそうです。

STEP3■新月のパワーに迫る!

新月は、太陽・地球・月が一直線に並ぶ日です。
そのため意思(太陽)と心(月)が一致しやすい時でもあると考えられています。

英語で新月はNEW MOON。新月の日には、新しいことを始める、願い事が叶うという
パワーがあると考えられているようです。

STEP4■新月に願い事をする☆

★新月から8時間以内に願事をしましょう。
★ノートに自分の願いを書き出していきます。
★願い事は肯定的に書き出しましょう。
★願い事は、手書きで書くこと!PCではダメです。
★自分のことを書くこと! 
★願い事は、既に叶ったように書くこと。
 例)・私は××ができる!
   ・私は3カ月後に彼氏が出来た。
   ・希望の職場で働けた。  等・・・

願いを現実的に書き出すことは、自己意識を高める良い方法だとも言われています。
ぜひ、あなたの願いを新月の日に合わせて書き出してみてはいかがでしょうか★

まとめ

新月の日を逃さないように、事前に調べておきましょう♪
新聞等にも掲載されていますよ~(^^♪

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ