つい食べ過ぎる方必見★これで自然と少食に(^^@)

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はじめに

『ダイエットしたいのに、ご飯の量をなかなか減らせない』そんな時、これで解決★です

STEP1

★ご飯を食べ過ぎるとき、口に頬張り、あまり噛まず次から次へ食べていませんか?

自分の食べ方を見直してください。このように食べてしまう方は、きっとカレーやチャーハンなどの時、いつもの倍くらい食がすすんでしまうのではないでしょうか。

『よく噛む』
これは、もう常識ではありますが、大食いになっているときは、つい忘れて美味しいごはんをほおばっちゃうんですよね~。だから、コレを使うんです★

STEP2★一回り小さい『スプーン』

そうです、どの家庭にもある、小さ目のスプーン。いつもの大きさから変えるだけで、自然と噛む回数が多くなり、おかわりせずに満腹になれるでしょう★★(しかも小さいからちょっとめんどくさくなる)

まとめ

・子供用のスプーンや、ティスプーンくらい小さいのを使のも手。

★ご飯を食べることは、とっても大事。だけど、食べ過ぎはダイエットの敵だし、食費もかさばるし…家にあるもので簡単ダイエットです

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必要なもの

・小さいスプーン

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