男性からのキスを拒絶する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

すきでもない男性からキスをせまられたら、どう拒否するのか悩みますよね。 その拒絶する方法をいくつか紹介します。

STEP1無理と言っておもいっきり拒絶する

好きじゃない相手なのではっきりいえる場合は言ってもいいでしょう。
しかし、その後社内など関係を築かなければならない場合はこれはあまりおすすめはできません。

STEP2ごめんなさいと謝る

それほどダメージも少ないですし、社内などの先輩などならこういうしか方法はないかもしれません。
しかし、拒否ではないのであきらめの悪い人なら再度アタックされるかもしれません。

STEP3まだ早くない??とじらしたように見せかける

希望を残すように回避します。印象も悪くならないし、先にその男性との関係もなしでもないならこの断り方でもいいかもしれませんが、逆に誤解を与える場合もあるので、注意しましょう。

STEP4誰でもいいの?などと相手が軽そうに感じるという拒否のしかた

相手が軽い男だと思われたことにショックをうけるかもしれませんが、こちらもそう簡単ではないことは伝わると思います。

STEP5恥ずかしいから・・・と断る

かわいく断るにはこのセリフがいいかもしれません。
下を向いて恥ずかしいからとそっぽを向くと無理にしてくる人もいないはずです。

まとめ

こちらがまったくその気がない場合は誤解を生むような断り方ではなく、はっきりことわりましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ