♪ 超DX級ハッピーパウダー250% 幸せが帰ってくる!ハッピーターン ♪ 亀田製菓 

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:633
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by my-research
みなさんこんばんは♪ ともねえです(^^)♪
見つけちゃいました!!!超DX級ハッピーターン♪ しかも初出会い ターン王子(^^)
本日はターン王子案内の元 ハッピーターン王国へ行ってみる事に♪
それでは、 調査の旅にレッツらゴォ~
とぉ~う/(^○^)/

STEP1○ハッピーターン誕生○

第1オイルショック時にオイルショックが元で日本中が不景気状態で憔悴していたとき、文字通り幸せ(ハッピー)が亀田製菓さんやお客様に戻ってくる(ターンしてくる)という願いを込めて『ハッピーターン』と名づけたそうです。
ハッピーターンには新・パウダーキャッチ製法という製法が使われているそうで、表面がでこぼこしているところにパウダーポケットと名づけられた深い窪みがありそこにパウダーがぎっしりと入るのだとか。
ちなみに、ハッピーターンには包み紙やハッピーターンの形にレアアイテムがあるのだとか♪
これを探し当てたらもっともっとハッピーになれちゃうのかもぉ~(^○^)

STEP2○DX級250%ハッピーターン○

ハッピーパウダーがなんと!!!50g一袋中に250%も降りかけられているハッピーターンを発見(◎□◎) 食してみることに♪

感想は→→→ なんとまあ! 今までにない味の濃さ ハッピーターン好きにはかなりたまらない美味しさですねん。ちょっとだけひとかじりした味がいつものハッピーターンの味!と言うくらいの濃い味となってました♪ お茶請けなどにはもってこいの美味しさと言えると思います。
但し、カロリーが一袋254カロリー 塩分が1.22グラムですので、塩分を控えられている方には少量をお勧めいたします。

STEP3○受験生へ応援ハッピーターン○

只今、期間限定で『受験生応援ハッピーターン』と題して2011年3月31日まで受験生への応援サイトが開催されています。現役東大生が7名 ブログより受験生を応援してくれているそうです。
現役東大生から元気と活力をいっぱぁ~い貰って、受験戦争を乗り切ってくださいねん♪

まとめ

さてさて、ハッピー王国のハッピー王子からレア情報から嬉しい情報までたぁ~んと頂きましたがいかがでしたか?
ハッピーターンと言ったら子供のときのお菓子のアイドルでございました。
今はなんとびっくり250%にまでなって登場してきてしまったのです。幼少のときから考えたら夢のような味です。
いつまでも、愛され続ける『ハッピーターン』これからもずぅ~っと私たちに幸せをたっくさん届けて欲しい!!!と願うのでありました。

ともねえでした。

必要なもの

亀田製菓:http://www.kamedaseika.co.jp/index.html ハッピーターン 受験生

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ