外で時間をつぶす方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by いなみわけ
待ち合わせの時間に、あまりに早く着きすぎて、暇になってしまうことってありますよね。
そんなときに、出来る限り安く時間をつぶす方法です。

STEP1①図書館

外で時間をつぶすには、ベストな場所です。
本を読むのもよし、場所によってはCDなども置いてあるので、それを聴くのも良いです。

また図書館の強みは、座る事ができることです。
都会ではお金を払わないと座れないことも多く、
ただで座る事ができるの図書館は非常に便利です。

ただし、混みあうこともありますので、無駄な長居は避けましょう。
また、開館時間が遅い場合もありますので、よく確認しておきましょう。

STEP2②公園

公園も、ベンチがあり、お金もかからないので、
時間をつぶすには楽です。

ただし、特に何もない公園であれば、座っている以外にやることがない場合があります。
また、寝るなどすると危険な場合もあります。

短い時間つぶす必要がある場合にベストな場所でしょう。

広い公園であれば、散歩するだけでも楽しいです。
季節にもよりますが、候補の一つに入れてみてください。

STEP3③サイクリング

非常に長い時間をつぶさないとない場合には、
せっかくなので運動してみるのもおススメです。

駅前にレンタル自転車屋がある場合もありますので、
自前の自転車がなくてもなんとかなります。

特に、用事があって上京してきたけれど、
その時間までに数時間ある、というような場合、
東京を自転車でまわってみるのも良いと思います。

まとめ

その他、ファストフード店に行くなどという方法もあります。季節にも合わせて選びたいですね。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ