お正月が終ったあとの楽しみ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

みなさん今年は何枚年賀状をもらいましたか? 残された1月の楽しみといえば、お年玉付年賀葉書の抽選結果。 今年の商品と抽選日を調べてみました。

STEP1年賀状ってもらうと嬉しいですよね。

そしてその喜びを何倍にもしてくれる可能性があるのが、お年玉付年賀葉書。
今年のお年玉くじの抽選日は平成23年1月23日(日)。お年玉賞品の申し込み期間は、平成23年1月24日(月)から7月25日(月)までだそうです。
忘れずにチェックしましょう。

STEP2さて、気になる賞品は、1等100万本に1本

・40V型LEDバックライトフルハイビジョン液晶テレビ(シャープAQUOS)
・選べる海外旅行(ハワイOR上海ORソウル)・国内旅行
・選べるオフィスグッズセット(カタログの中から20万円まで)
・ノートパソコン(東芝dynabook)+デジタルカメラ(富士フィルムFinePix)+インクジェットプリンタセット(キャノン)
・電動自転車(SANYO)
以上5点の中から1点選べるそうです。
さすが1等は豪華ですね。
全体で38億枚程売れたとの事なので、当選は約3,800本くらい?

STEP3

ちなみに筆者は4等の切手シートしか当選した経験がありませんが、皆さんの中にもっとスゴイの当たったよって方がいらっしゃったら教えてください。

2等以下の詳しい賞品はこちらで確認できます。
  ↓ ↓ ↓
http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/index.html

まとめ

2011年の運だめし

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

もらった年賀状

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ