手荒れが8時間で治る?!魔法のハンドクリーム

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

風邪予防として、丁寧に手を洗えば洗うほど 手は荒れてしまいますよね。 急いで水仕事を繰り返していると、手がよくふけずに、 手の荒れがひどくなってしまいます。 様々なハンドクリームを使用しましたが、 最も効果的だったものを紹介します。

STEP1エリザベスアーデンのエイトアワークリームです。

名前の由来は、8時間でケアするという意味合いのようです。

匂いはハーブ系の強い香り。(薬用感たっぷり)
クリームというよりワセリン(軟膏)のような粘性の強いもの。
なじませるには時間がかかります。

STEP2ハンドクリームとして通常は使っていますが、

目元以外の顔全体や足・ひじなど、
様々なところに対応している万能クリームのようです。

私の場合は早急に買う必要があったので
インターネットで購入しました。
日本での購入は、インターネットが確実みたい。

STEP3あかぎれのようになってしまった場合、

エイトアワークリームを厚めに縫ってバンドエイドを張って
寝ると、翌朝は良くなっていることが多いです。

まとめ

エイトアワークリームのリップも存在しているみたいなので、 そちらも併用して使えば唇の荒れ対策になるかも。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ