ダイエットしやすい生活習慣について

  • ガイド ( How to )
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はじめに

ボディークリエーターの松井薫さん直伝のダイエットしやすい生活習慣を紹介します。

STEP1[簡単な方法が一番!]

守るべきことは、こんなこと。

・調味量を3回ふっていたのを一回にする
・あげものを3日続けて食べていたのを1日だけにする

ダイエットはつらいと思いがちですが、これなら始めやすいダイエット方法です。
また、これなら簡単に続けられそうです。

STEP2[ボディクリエイターの松井さんいわく]

カロリーを考えたり、レコーディングは大変です。
手間がかかるため、最初はいいのですが毎日続けるとなると大変で断念してしまう人が多いのだそうです。

「無理なくなんとなくはじめることが大切」です。

STEP3[ガイドの提案としては]

ガイドも考えてみました。
揚げ物は、水曜・金曜日に「揚げ物の日」と決めて、ごほうびのように食べてみるのもいいかもと思いました。

調味料については、今まであまり考えず目分量だったので、ちゃんと量をはかって少なめに作ってみたいと思います。

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