歯磨きのワザ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

最近の歯磨きって、いっぱいあって、ドラックストアで迷ってしまう。 され・・あなたはどれをチョイスする?

STEP1朝の歯磨きは、外出前の口内洗浄の意味もあるから、

爽やかさ・スッキリ・クールというコンセプトの歯磨きがお勧め。

息スッキリろか、白い歯がきらりとか、価格も安めのお買い得品で十分です。

要は、朝、目覚めがスッキリして、吐く息も気持ち良く人に迷惑をかけなければ良い。
だから水歯磨きで、クシュクシュってやっても大丈夫。

STEP2じゃ~夜の歯磨きは?

歯の健康って考えている?
歯周病や歯ぐきの腫れが気になったことや歯から血が出たことない?

夜は、ミントのあまり強くない、歯茎の為の歯磨きがお勧め。
さぁ~寝ようって思って歯磨きしたら、口の中がスースーして
目が覚めったことあるでしょう~。

ミントが弱めで、歯茎をマッサージするような歯磨きを選びましょう。

まとめ

歯を大切にするって、高齢化にとっては本当に大切なこと。 インプラントも便利だけれど、価格を知ってますか? 一本20~30万します、一本では済まないケースもあります。 夜は、1日御苦労さまって気持ちで丁寧に磨きましょう。 毎日のちょっとした数分で、あなたは貯金していることと同じですから・・

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ