アユーラ茶(爽)のレビュー

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:232
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
色が変わるという、「アユーラ茶(爽)」のレビューです。

STEP1[アユーラ茶とは]

化粧品メーカー、アユーラが販売しているお茶のこと。
アユーラは、東洋医学を元にした考え方をとっていて、身体の表面の美だけでなく内側の美にも注目しています。

化粧品だけでなく入浴剤や、マッサージクリーム、お茶を出しています。

アユーラ茶には3種類あり、「透」、「環」、「爽」があります。
今回、「爽」を試してみました。
http://www.ayura.co.jp/jp/OnlineShop/commodity_param/ctc/pr0601/shc/0/cmc/10052139/backURL/http%28++www.ayura.co.jp+jp+OnlineShop+main/detail.html

STEP2[どんな感じ?]

Photo by kumiko3
ホームページには、中国緑茶のロンジン茶にレモングラス、ブルーマロウ、甘菊花をブレンドしたブレンドティーとあります。

ブルーマロウの配合で、色が変わるそうです。ブルー、レッドからイエローに変化するお茶としても有名。
期待して、お湯を入れてみます。
ブルーにはなりませんでしたが、レッドになって…。

STEP3[少しずつ…]

Photo by kumiko3
色が変わってきました。
ほんの少しの違いなのですが、赤っぽい色が、オレンジ色っぽい色になったことがわかりますか?
この後は麦茶のような色になりました。

味は、くせのなく飲みやすいお茶です。
麦茶、ほうじ茶のようなほっとする味。

視覚的にも楽しめるお茶、面白いので、おすそわけとして友人にあげても喜ばれそうです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ