ORBISのカレンダー付壁紙をgetする方法☆

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ぽたる
4月分がUPされました☆色鮮やかな桜の壁紙カレンダーです♪密かな人気を集めているORBISのカレンダー付の壁紙をgetする方法をご紹介します。毎月変わるので気分転換にGOOD!カレンダーがついてて便利だし、写真とってもステキですよ!

STEP1まず、オルビスのホームページにアクセスします。

(参考URL)
http://www.orbis.co.jp/
オルビス ホームページ

STEP2

実はこのページにはダウンロードサイへのリンクはありません。壁紙カレンダーのダウンロードサイトに行くには「インターネット会員登録」をしないといけないのですが、会員登録をするには、まずこのショッピングサイトで何か購入しなければなりません。

インターネット会員になるには?
(1)インターネットで商品を注文
(2)会員IDを発行
(3)次回から会員限定のサービスが受けれる

という流れのようです。

STEP3

ここであきらめることなかれ!実はオルビスは何を注文しても「送料無料」!化粧品だけでなく、サプリメントや下着も売っているし、ハンドクリームやリップクリームなんて、冬は必需品なんで、なんでもいいので発注してみるのも手ですよ♪

STEP4

無事会員IDが発行され、会員ページにアクセスできたら、後は「今月の壁紙カレンダー」というアイコンをクリックしてダウンロードします。ディスプレイサイズに合ったカレンダーをダウンロードしてくださいね。 1024×768・1280×1024・1280×800の3種類です。

STEP5

ちなみに、自分のモニターのサイズを見る方法は、画面のどこかで右クリックして「画面のプロパティ」を開き、設定タブで見れます。(XPの場合)

まとめ

待ちに待った4月分はピンクの色が濃い鮮やかなさくらの壁紙でした♪ まだgetしてない方は是非!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ