デモンズソウルのシステム

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

ソニーから発売されたソフト「デモンズソウル」ですがシステムを少し紹介します。 ジャンルはアクションRPGです。

STEP1キャラクターエディット

最初はキャラクターエディットに入ります。
他のゲームは顔を変えるだけでいいですが、このゲームはいろいろ細かく設定があります。
例えば目の形や鼻の形やアゴの形を変える事も出来ます。
まだ、他に設定がありますが本当に細かく設定があります!

STEP2キャラクターの職業?

次にキャラクターの職業みたいな物を紹介します。
ちょっとドラクエの転職に似た要素がありますが、力で戦ったり魔法で戦ったりします。
兵士・騎士・狩人・神職・魔術師・放浪者・蛮族・盗賊・神殿騎士・貴族
この職業は長所もあれば短所もありますので、自分にあった職業を見つけましょう!

STEP3戦闘システム

戦闘はまず敵に戦った時にソウルが手に入ります。
これはお金みたいな感じでアイテム・武器を購入したり、武器を修理・強化する事が出来ます。
たまに、敵と戦った時にアイテムを落とす事があります。

まとめ

敵にやられた場合は、やられた場所まで行って血にさわるとソウルを取り返す事が出来る。 公式サイト↓ http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

PS3

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ