簡単に始められる朝食バナナダイエット

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はじめに

簡単に始められる朝食バナナダイエットを紹介します。

STEP1[朝食バナナダイエットとは…]

朝にバナナを食べるダイエット。
バナナは何本食べても大丈夫。

1本で足りなければたくさん食べてもいいんです。
また、牛乳、豆乳やココア、きなこなどを入れてバナナシェイクにしてもいいでしょう。

STEP2[朝食を食べない人にも]

朝食を食べないと、頭が飢餓状態になってしまいます。
昼食を食べたときに身体に脂肪を蓄積する指令を出すことだってあるんです。

なので、朝食を今まで食べていなかった人にもおすすめできるダイエットです。

STEP3[実際やってみると…]

バナナを食べると、お腹もちが良くお昼まで食べなくても大丈夫です。
また、バナナ一本だとお腹がすくという人は何本食べてもいいので気が楽ですね。

そして、朝食さえバナナを食べればいいので他の食事制限がないのもいいです。

なんとなくお通じも良くなったような気がします。
朝に果物を食べると身体にもいいそう。

バナナそのままだと飽きてしまうので、シェイクなどにして味を変えながら食べていくのがオススメです。

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