簡単コラーゲン鍋の作り方

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はじめに

鍋がおいしい季節です。 女性にはうれしいコラーゲンがたっぷり入ったコラーゲン鍋を、簡単に作る方法です。

STEP1自分の好きなグザイを用意して、いつも通りに鍋を作ります。

鶏肉や豚肉にはコラーゲンが含まれていますが、これを入れただけではコラーゲン鍋とは呼べません。

STEP2

煮えた鍋に、コラーゲンボールを入れて、コラーゲンを補給します。
コラーゲンボールは、サメコラーゲン、ブタコラーゲンなど、たくさん販売されています。
こんにゃくのゼリーのような容器に入っていて、プルンと鍋に落とし入れるだけで、簡単コラーゲン鍋のできあがりです。

コラーゲンをたくさん摂って、プルプルお肌を甦らせましょう。

STEP3

コラーゲンは、20歳をピークにどんどん製造が少なくなっていきます。
肌の弾力性はコラーゲン効果です。

ツヤツヤとハリのあるお肌のために、コラーゲンボールを利用してみましょう。

まとめ

コラーゲンはコラーゲンボールを使うと、簡単に良質なコラーゲンを補給することができます。

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