カサカサの唇のための美容豆知識

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

女性で口元がだらしなかったり、 唇がガサガサだとお洒落も台無しですよね。 ちょっとした豆知識で差はつくものです。

オーガニックコスメに精通した美容アナリスト・長井先生への非公開質問も可能です

 ●既にOKWAVEに登録している方はこちらから

 https://okwave.jp/profile/u2829811.html?&slp=201803

 ●OKWAVEに新規会員登録をしたのち、質問する方はこちらから

  (メールアドレス、Twitter、Facebookのアカウントで登録できます)

 https://okwave.jp/register

STEP1唇の縦ジワは見た目よりも深いものなのです。

より確実に保湿するには、この「シワ」の中にまで保湿アイテム
(リップクリームやグロスなど)をしっかりゆき渡らせることが重要。

STEP2

ここでポイントなのは、軟らかいテクスチャーの保湿アイテムを選ぶこと。
テクスチャーが硬いと、浸透性に弱くせっかくの保湿成分が
唇のシワに入り込まないので、効果が半減してしまうのです。

STEP3

テクスチャーが柔らかくナノ化された美容成分が入っている物だとベター。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ