モニターになって、得しながら社会貢献しよう!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

モニターという言葉を聞いたことはあると思いますが、実際にはどうしたらいいかわからないという方はいませんか? 食品や化粧品など、モニター登録して得しませんか?

STEP1

モニターになりたいと思う方は、検索サイトで「モニター」「募集中」などという言葉を入力して検索すると、大量の候補が出てきます。

これらのサイトを開いて、自分に合った案件があれば募集してみましょう。

STEP2

食品メーカーや化粧品メーカーのモニター募集情報をまとめているサイトがあります。
自分の得意分野や興味のある分野のモニターに応募してみましょう。

参考URL:http://www.monitto.ne.jp/
参考URL:http://www.e-moni.jp/monitor.html

STEP3

開発中の食品や化粧品、洗剤などの利用者テストをすると、ポイントや商品券などの謝礼をゲットできるうえ、商品の安全が確かめられているから安心です。

アンケート調査、モニター使用調査、覆面調査などがあり、数円~数千円の謝礼やポイントがもらえます。

メーカー側としては、ユーザーの生の声を聴くことができるチャンスととらえています。

まとめ

モニター調査に参加して、お得にお小遣いをゲットしましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ