シャンプーはトライアルセットで試してから選ぶ!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:696
  • ありがとう数:0

はじめに

シャンプーはトライアルセットで試してから選ぶ方が効率的な方法です。

STEP1[最近のトレンド]

一回使い切りのシャンプー、コンディショナーが多く発売されています。
一回だけでなく、数日分のタイプもあります。

シャンプー、コンディショナーを変えたいときは、何回か試してから変えましょう。

使いごこち、使用感、翌日のまとまりは使ってからじゃないとわかりません。
買ってから失敗だったと思わないためにも、サンプルを使ってみましょう。

STEP2[ガイドの失敗例]

以前、石鹸シャンプーがいいということで買ってみたところ、それが失敗でした。
ガイドの髪質には合わなかったようで、きしんでしまってまとまりませんでした。

しかも、それまで悩まなかったフケにも悩まされました。
でもボトルを購入してしまったので、ムダになってしまった経験があります。

オーガニックシャンプー、石鹸シャンプーなど人がいいといっていても、一度サンプルで試してからがいいようです。

STEP3[今話題のシャンプーもおためしサイズがあります]

今話題の、ジョンマスターオーガニックにも、おためしサイズがあります。

トライアルキット:
http://www.stylaonline.jp/s/include_html/cam/jmo.html

サロンでも使われているものということなので、サロンでやってもらうよりも安く購入できるため、自宅で試してみるにも試しやすいお値段です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ