休みのうちに、スリミングしておく方法

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はじめに

休みのうちに、スリミングしておく方法を紹介します。

STEP1[休みの最後には、青汁、お茶を飲んでリセット]

ガイドがよくする方法です。
休みの最終日には、身体をリセット。
食べるもののカロリーを押さえて、青汁、お茶をたくさん飲んでリセットします。

今、話題のジュースで断食をしてもいいですが、そこまでしなくても、おやつをやめてお茶だけにする、ヨーグルト、青汁を飲んでお通じを良くするという方法で、身体を軽くしていきます。

STEP2[セルライトがつかないようにマッサージ]

おいしい食べ物は、脂肪に変わりやすくなっています。
セルライトは、マッサージをしないと減りません。

セルライト防止のためには、マッサージ。

スクラブ入りのマッサージクリーム、オイルでマッサージしたり、セルローラーなどの器具を使ってセルライトをつぶしていきます。

STEP3[起床時間は前日からリセット]

寝正月だった人、いきなり朝早くにしてしまうと、だるさが残ります。
一日前からリセットして、いつも仕事に行く時間に起きてみます。

その時間帯に起きて、早めに寝る生活に戻していくと仕事しにいく日にも、すっきり目覚めることができます。
美容に効果のある時間帯は夜の10時から深夜2時。
その間は寝て、美容に効果があるようにしておきましょう。

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