メイクさんもビックリする程の美白!金箔エステ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2063
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by すもお
メイクさんもビックリするほどの美白!金箔エステ

金箔エステが、徐々に定着してきました。

皮膚呼吸ができなくなりそうな不安もありましたが、金箔コスメは古代エジプトの時代から美顔に効果があると云われてきたほどで、定評も良く広まるのが早かったのでしょう。

Amebaブログ『奥さまは海女(サーファー)』で知られる超美人モデルさんも、「金箔は。メイクさんもびっくりするくらい白くなる」と書いているように、お肌のそうじ効果はお墨付きです。

STEP1人間には生体電流が存在していて、微弱な電流が流れています。

この生体電流が弱まると、老化に繋がったり、髪の毛に張りが無くなるなど、新陳代謝が衰え、身体の至る所に悪影響を与える場合があると云われます。

そんなとき、金箔の金で肌の細胞の生体電子を活発化させると、肌がイキイキしてきます。これが金箔効果とされるもので、皮膚の内側に金の糸を埋め込んだりする美容法も、一頃大きな話題になりました。

金の糸で美容整形となると敷居が高くなるけれど、金の効果を試してみたいという人には、金箔コスメがあります。金箔が入った美容液が各社から発売されていて、概ね良い評判です。

STEP2

比較的簡単に手に入る金箔コスメでは物足りないという人は、即行で金箔エステに行ってしまいましょう。

金箔エステは、金箔パックを顔に施すスタイルが主流です。金イオンの効果で肌の錆を取り、美白やにきび解消、肌のきめを細かく整えるなど、肌の不要な老廃物除去を目的とした施術の金箔パックは、リフトアップの効果もあるという口コミも少なくありません。

一般的に、金箔には微量ながら銀が入っていて、銀の抗菌作用により、肌のバイ菌、にきび菌、顔ダニなどを寄せ付けない効果もあるとされています。

STEP3

金箔エステを受けるなら、純度の高い金箔を使っているところをおすすめします。

エステ用金箔を販売している金箔専門店もありますので、一度エステサロンで金箔パックを経験してみてから自宅でのパックを試みると効果をより高く実感できそうです。

金箔エステを低料金の体験メニューで提供しているサロンも存在し、数多あるエステサロンの中から自分に合ったサロンを探すのは難しいけれど、せっかくきれいにしたお肌にメイクをして帰ってくるのも勿体ないので、まずは最寄りの金箔パックを提供しているサロンを探してみるとよさそうです。

平均的な金箔パックの料金は、通常で1万円~1万5千円ほどとみておくとよいでしょう。
もしも予算が浮いたら、金箔コスメも購入してみては?

まとめ

金箔エステは、特にアンチエイジングに効果がある若返りパックとも云われます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

エステ代

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ