事前に荷物を送る方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:279
  • ありがとう数:0

はじめに

事前に荷物を送る際の関税を避けよう

旅先で衣服とアクセリー全部すでにホテルにあって、手には機内持ち込みの荷物と雑誌だけと想像してみましょう。近年旅行者にとって荷物を事前に旅先に送ることは一般化してきました。空港での機内預け荷物の値上げと機内持ち込みの制限にともなって、荷物を送ることが節約になり空港でも面倒要らずになりますした。

難易度:中級

STEP1

配送サービスを選びましょう。荷物配送の専門の会社を選びましょう。

STEP2

荷造りしましょう。USPS、UPS、または FedEXを利用するなら友人に送ろうと思っていたものを詰めましょう。専門社を利用するなら飛行機に乗るときに持っていこと思っていたものを詰めましょう。

STEP3

専門の配送会社を選ぶなら、電話をして荷物引き取りの手配をしましょう。それ以外でしたら滞在先に届ける少なくとも1週間前に荷物を送り出す場所に持っていきましょう。

STEP4

滞在するホテルに荷物を預かっておいてもらうように電話しましょう。もし家族や友人と滞在するなら、彼らに荷物が届くことを言っておきましょう。

まとめ

送る荷物を追跡できるサービスと紛失・損害があったときように保険を利用することをすすめます。荷物を送ってから旅先に行くまでの間に必要になりそうなもの、とくに旅行関係書類などは詰めないようにしましょう。




このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

荷造り用品・ホテルの住所と電話番号

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ