海に行って恥をかかない見た目スッキリ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:271
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by penichillin
夏です。海の季節です。たるんだお腹や二の腕を晒さない。2週間で肉体改造!のガイド。残念ながらダイエット効果とか筋力トレーニング効果はきわめて薄いです。あこがれのあの人を海(プールでもこの際可)に誘えちゃったらやっとけ。

STEP1■ペットボトルの水を購入

2リットルのペットボトルの水を2本購入。準備はこれで万全。これがダンベル代わりです。5kgとかだと3日坊主に終わるので、これなら2週間持ちます。

STEP2■持ち上げ方

毎日20分くらい、お風呂に入る前か後とかで時間を取りましょう。
腕を伸ばしたまま、前か横に持ち上げます。
この時のポイントは

・呼吸を止めない
・30秒かけて持ち上げる
・下ろす時も30秒かけて、下ろしきらずに直前で止める

これを2週間で結構見た目が変わります。
しかしちゃんとした筋トレ的な効果はこんなものじゃ期待できませんから悪しからず。

STEP3■腰をひねる

ペットボトルを両手に持って腰を左右にひねりましょう。
今時無いですが、小学校でバケツを持って廊下に立たされるアレに、さらにウエスト周りのエキササイズを追加するってことです。左右50回ずつくらいやっておくと2週間で見た目スッキリはしますよ。えー体重は変わりません。ダイエット効果はこんなものではね…。

まとめ

見た目を変えたい人向けです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

ペットボトル 持続させる気持ち

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ