FXでオススメの業者

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by hiroyang30
実際にFXを始めるにあたっていくつかの業者さんを取り上げて説明してまいります。

STEP1「お小遣いが少なく月1万くらいしか投資できない。

それでもFXはとにかく始めてみたい」

今回はそんな方向けのお話です。

多くのFX業者が最低証拠金を5~10万円程度に設定しています。

しかし一度口座に入れた証拠金は取引中の損失で

無くなる可能性もあることを考えると、

最初は慎重にしてみたいと思う人がいるのも理解できます。

STEP2そんな人には保証金が100円から始められる

マネーパートナーズをオススメします。

http://www.lovejosh.jp/money_c.html

こちらの業者さんは100通貨単位と小額での取引をすることが出来ます。

リスクが少なく済むので、まずは取引の練習という面ではオススメできますね。。

STEP3

またアメブロなどでおなじみのサイバーエージェントさんが運営している

サイバーエージェントFXなども初心者向けとも言えるでしょう。

http://www.lovejosh.jp/cyber_c.html

初回預入金1万円からで1,000通貨単位から取引できるのが魅力の一つです。

またキャッシュバックキャンペーンも行っているので

実質無一文で始めることができるとも言えます。

まとめ

まずは試してみたい、という方は

なるべく証拠金の少ない、低投資で済む業者さんを選ぶようにしましょう。

1ヶ月、2ヶ月取引を行っていく上で

少しずつ儲け方が分かってくるかと思うので、

そこから序々に投資を増やしていくのが大切です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

正しい業者選び

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ