共同購入でお得にショッピング

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:208
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by Lavandin
今話題の共同購入、筆者も初めて応募して、予定通り商品が到着しました。

とてもお得な買い物の仕方だと思いますので、1つの体験談としてご紹介したいと思います。

STEP1

筆者が購入したのは、「ポンパレ」という共同購入サイトで大々的にキャンペーンを行っていた、ハーゲンダッツのギフト券です。

こちらのチケットは、アイスクリームのミニカップ2個と引き換えられるものです。

通常ですと660円のチケットを、100円で購入することができたので、560円もお得になりました。

STEP2

共同購入とは、1つの商品に対して、数十人から大規模人数が購入することで、通常よりも大幅な割引ができるようになるシステムです。

予定人数に達すると、購入が決定します。

グルメやホテル宿泊、ヘアサロン、ネイルサロンやエステ、マッサージ、アマゾンのギフト券など、50~60%以上の割引で購入することができます。

サイトに会員登録をし、メールマガジンに登録をしておくと、新しい情報が毎日のように届きます。

対象の店舗が全国区に広がっているようですので、地方にお住まいの方も、近くのお店でお得に利用できる機会が、これからもどんどん増えていくと思われます。

STEP3

ネットで検索をすると、たくさんの共同購入サイトをみつけることができます。
下記をご参考に、ご自分の目的に合ったサイトを選んでみられてはいかがでしょうか。

ポンパレ
http://ponpare.jp/

グルーポン
http://www.groupon.jp/

楽天共同購入
http://www.rakuten.co.jp/groupbuy/

Shareee
http://www.shareee.jp/

TOKUPO
http://tokupo.jp/

まとめ

もっとお得に便利に、ショッピングやレジャーを楽しみたいものですね。

人気の商品は早く終了してしまうことがあるので、こまめにチェックをするとよいでしょう♪

必要なもの

共同購入サイトへの会員登録

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ