引越し料金を値引きするタイミング

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

引越しの料金を少しでも安くしたいけど、値引きをお願いするには、効果的なタイミングがあります。

引越し、賃貸選びの専門家、不動産コンサルタント・先生への非公開質問はこちらから


 ●既にOKWAVEに登録している方はこちらから

 https://okwave.jp/profile/u2817115.html?&slp=201803


 ●OKWAVEに新規会員登録をしたのち、質問する方はこちらから

  (メールアドレス、Twitter、Facebookのアカウントで登録できます)

 https://okwave.jp/register

STEP1

引越しをする時は何かと物入りなので、せめて引越し料金でも安くすませたいものです。引越しの料金は、万単位のお金が必要なので、少しでも値引きしてもらえれば、助かりますよね。そんなときは、だめで元々。見積もり通りで納得せずに値引き交渉してみてはいかがでしょうか。

STEP2

荷物の搬出・搬入日を平日にすれば、高い確率で値引きしてくれます。しかし土日や祝日の場合は、ほとんど値引きしてくれませんので諦めましょう。ですから、平日に引越しすることが可能な方は、交渉してみることをおすすめします。

まとめ

だめで元々の気持ちで交渉することが大切です。くれぐれも値引いて当然という態度は控えた方がいいですね。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ