パナソニック・デイモイスチャーナノケアのレビュー

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:8266
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
パナソニックのデイモイスチャーナノケアのレビューです。

STEP1[使い方]

仕事中、パソコン操作中、テレビを見ながら、ナノイーを補給する機械です。
コンセントを差し込んで、電源を入れるだけの簡単仕様。
加湿器ではないので、水を入れる必要はなし。
お化粧をしていても、そのまま使うことができます。

STEP2[使ってみてのレビュー]

加湿器は、水を入れなくてはいけないので、その点とても便利です。

パソコンをしながら、テレビを見ながら使ってみました。
スイッチをオンにすると、風が吹いてきます。
これを顔にあてるようにして作業をすると肌の表面がしっとりしてきます。
これがナノイーの力なのだそう。
時々位置を変えて右側、左側とまんべんなくあててみました。

風は冷たくないので、冬でも使用できると思います。

STEP3

オフィスでご自宅で、いろいろなシーンがエステの時間に。ナノイーが肌に働きかけ、乾燥しがちな日中の肌のうるおいをキープします。また長時間の継続使用で、キメが整った肌、強く、しなやかな髪へ。置き場所を選ばないコンパクトサイズだから、お好きなところに置けます。
【パナソニックホームページより】
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-SA42

STEP4

パナソニック製品では、何世代か前のイオンスチーマーを使っています。
それとはまったく別物です。
イオンスチーマーは温かいスチームが出てくるのでメイク落としの時に使うのが最適。

こちらは、風が吹いてくるような感じなので作業をしているときに机においておいて、作業中に風をあてておくような使い方です。ながら美容ができるので、忙しい女性にはぴったりなのでは。
水を入れなくてもいいのに潤いが出たので、少しびっくりしました。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ