◆お得◆イオンカードなしで「お客様感謝デー」割引を得られる方法◆お得◆

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

毎月20日と30日はイオン「お客様感謝デー」ですが通常、この感謝デーで5%割引を得られるにはイオンカードというクレジットカードに入会し、レジで提示する必要があります。

クレジットカードをこれ以上作りたくない!という方には、厳しい話です。

そこで今回は、イオンカードを作らずに「お客様感謝デー」の割引が得られる方法をご紹介します。

イオンでよく買い物される方はぜひ、ご参考ください!

STEP1

イオンカードを作らずに5%オフにしてもらうには、イオン銀行に口座を作る必要があります。

この場合、特にクレジットにする必要はありません。

STEP2

また、取引内容についても問われることはありませんので作りっぱなしでも大丈夫です。

レジの際、イオン銀行のキャッシュカードを提示するだけで5%オフになります。

STEP3イオン銀行の口座開設についてはこちらから

■イオン銀行口座開設
http://www.aeonbank.co.jp/kouza/index.html

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

イオン銀行キャッシュカード
Photo by matsuyamaichiro

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ