珍しい紅茶のアドヴェントカレンダーを楽しむ方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:584
  • ありがとう数:0

はじめに

クリスマスへのカウントダウン。アドヴェントカレンダーは12月1日より、一日一個ずつ、クリスマスまで、カウントダウンをするカレンダーです。
一般的なものは、お菓子が入っていることが多いのですが、これは紅茶。
お菓子を毎日一個ずつ食べていると悪い気がしてしまうので、この紅茶だったらはじめられそうです。毎日一つずつ紅茶でクリスマスが近づくのを感じるのも良さそうです。

STEP1ティーバッグ

ラウムゲシュタルトのアドヴェントカレンダーティーバッグです。
http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/BG302-00-0000-0001/

[使い方]
12月1日から、毎日一つずつ封をあけて、クリスマスを楽しむというもの。

一般的には、お菓子であることが多いのですがこれは紅茶。
お菓子のカロリーをセーブしている人にも。

STEP2ティーバッグの中には

メッセージカード、オーナメントが入っているものもあるそう。
なので、当たりがでるような気分で毎日カウントダウンができそうです。

水分をとるのは大切なこと。
アドヴェントカレンダーを使って、12月は、毎日ティータイムの時間をとることで、適度な休憩をとれるようになったら一石二鳥です。

まとめ

この商品は、輸入商品で、数量限定のようです。

大人も楽しめるアドヴェントカレンダー。
スイーツ以外のアドヴェントカレンダーが、これからもっと増えると嬉しいですね。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ