ブランド服が気軽に借りられるサービス

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2050
  • ありがとう数:0

はじめに

SEX AND THE CITYで、アシスタントの女の子が使っていたサービスが日本でも現実に。
ブランドもののバッグや、服、そしてカメラや子ども用品まで借りられます。
これは、DMM.comで新しく始まったサービス。
靴だとクリスチャン・ルブタンやジミー・チューなどの一流のものがレンタルできます。レンタルだと買うより安く、商品を返却するので収納場所もとりません。結婚式用だけでなく、忘年会などにも気軽に試せそうな値段設定なのも嬉しい。憧れの洋服をレンタルで着ることができそうです。

STEP1DMM.comでは、「なんでもレンタル」のサービスを開始。

STEP2[方法]

方法は、とても簡単です。

ネットで予約

自宅に届く

返却は電話一本で引き取り

STEP3

ジミー・チュウやクリスタン・ルブタンの靴が5日間で5,000円ほど。
結婚式に靴を新調するより格段に安く、収納場所もいりません。
また、ドレスもドルチェ&ガッバーナやランバン、エポカなどのものが10,000円以下(5日間)。
冠婚葬祭用の服って収納も大変なので、レンタルできると便利です。

STEP4

もちろん、ベビーカー、一眼レフカメラ、リモワのスーツケースなども扱っています。
ベビーカーなどは1ヶ月のレンタルだから、使う期間だけ借りるのもいいですね。

まとめ

いままでなかったのは、一流ブランドの服やバッグ、靴がレンタルできること。
値段もお手頃なので、これは嬉しいです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ