ゆで卵ダイエット★

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はじめに

Photo by あやboo★
ゆで卵ダイエットって聞いたことありますか?
ここでは、ゆで卵ダイエットについて詳しくご紹介します★

STEP1ゆで卵ダイエットは、短期集中型のダイエット方法です。

やり方は簡単です★
お昼ごはんと夜ご飯の30分前に、ゆで卵を一つずつ食べて、後は普通に食事をするだけ!!

簡単でしょ??

では、何でこれだけでダイエットになるんでしょうか?

STEP2まず、ゆで卵はカロリーがとても低く、90Kcalなんです。

しかも、ゆで卵は摂取カロリーよりも消化するときに燃焼するカロリーの方が多いため、食べれば食べるだけ痩せていく、夢のような食べ物なんです★

でも、ただ単にゆで卵だけをたくさん食べていれば言い訳ではありません。
それでは身体を壊してしまいます><

ゆで卵ダイエットは、食前30分に食べることに意味があります。

人間の身体は、空腹時に胃の中に食べ物が入ってきたときに、一気にたくさんの胃酸が出ます。
その為、普通に食事をしてしまうと、食べたもののほとんどが胃酸によって消化されてしまい、糖分や脂肪までしっかりと体に溜め込まれてしまいます。

そこで、食事前の空腹な状態のときにゆで卵を食べることによって、一気に胃酸が出ます。
しかし、ゆで卵は消化するのが難しく、しかもカロリーが少ないため、ほとんど身体に溜め込まれるものが少なくなります。

ある程度空腹が満たされたら、その後食事をしても胃酸が少なくなり、糖分や脂肪が吸収されずらくなり、結果的にダイエット効果が期待できます★

分かりましたか?

まとめ

ゆで卵は、より吸収に使うカロリーを使えるように、固ゆでにしましょう。
半生でと、意味がありません><

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ゆで卵★

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