ちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法~その1~

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by hiroyang30
このガイドに関しては賛否両論があるかと思いますが(^^;
「何もしないで」いるよりは「何かをして」いたほうが良いというのが私が提供するガイドのコンセプトです。
今回は「何もしないよりは良い」という考えでちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法をお教えいたします。

STEP1まず今回紹介するのは「げん玉」というポイントサイトです。

なんだポイントサイトか・・・と思うかたも多いでしょう。しかし、「何もしないよりは、何かしたほうが良い」でしょう。

1日10円でも、1ヶ月で300円になります。
1日20円なら、1ヶ月で600円、
1日30円なら、1ヶ月1000円。

どうでしょう。ちょっとした晩御飯の足しになりませんか?
誰も神様ではありません。そんな簡単に大金が手に入る方法はありません。

が、何事も日々の積み重ね。ちりも積もれば何とやらです。
晩御飯をちょっと豪華にするくらいなら意外と簡単ですよ。

STEP2

このサイトはメールで来る広告をクリックしたり、ゲームをしたりしてポイントをためるサイトになっています。

1つ1つは1~10円と小さいものですが、

「ちりも積もればなんとやら」です。またげん玉経由で日々の買物をするだけで
ポイントが貯まるサービスもあります。

STEP3

またこのサイトは色々な雑誌やブログで紹介されているため知名度が高く、安定してポイントを獲得できるのも魅力の一つです。
何もしないよりは、何かをすることがお小遣いを貯める秘訣ですよ。

げん玉について詳しく知りたいかたはこちらから

まとめ

今回紹介しているお小遣いサイトにたくさん登録していくと、
受信メール数が1日に10件を超える場合もあります。
現在使用しているメールアドレスで登録を行うと、
大事なメールと混じってしまったりして面倒なことになりかねません。

Yahooやg-mailなどのフリーアドレスを1つ持っておくと便利ですよ。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

日々の積み重ねです。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ