なりきりプリキュアSPを楽しむ方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:490
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by abes
某電気屋の、ガチャガチャコーナー。
仮面ライダーのガチャガチャの為に並ぶ人達を横目に、たまには何かやろうかなあと物色をしていました。
そこで、見つけたのが「なりきりプリキュアSP」(一回200円)。
思いっきり子供向けだなあと思いながらも、ついついやってしまいました。
その結果出てきたのが、画像のものだったのです。
これが、思ったより便利だったので、ご紹介します。

STEP1キュアムーンライトの変身コンパクト

Photo by abes
付帯品は、コンパクト(左)。
イヤリング(右)。

イヤリングは使用用途が大人には不明な部分が多いです。
近所の子供にプレゼントしたら喜ばれるかも知れません。

STEP2上蓋を開けると、キュアムーンライト!

Photo by abes
ここに丸鏡を貼ると、便利です。

STEP3下蓋を開けて、サプリメントケースに

Photo by abes
たっぷり入るので、便利です。

他にも、「なりきりプリキュアSP」では、ココロパフューム、シャイニーパフュームがあり、そちらもサプリメントケースとして使えます。
ただし、容量はコンパクトの方が大きいです。

鞄の中にこっそり隠し持ち歩く分には、ちょっと可愛くて良いです。
大きいお友達が納得する一品です。

STEP4シャイニーパフューム編

Photo by abes
蓋をスライドして開けます。

写真では、サプリメントが入っています。
ふっくらめのサプリメントも入り、ボールチェーンもついていますから、趣味として、鞄の中にこっそりしまっておくサプリメントケースに良いでしょう。
又は、フリスクケースにしても、たっぷり入って便利です。

子供向けと侮った自分を反省する、大きなお友達も満足の一品です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ