スターバックス★裏技?!100円でおかわりできるって知ってた?!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:9175
  • ありがとう数:0

はじめに

スターバックスコーヒー、高いから今日は某ファーストフードのコーヒーで我慢しよう・・・
いやいや、マ○ドのコーヒーもおいしいですよね!

でもスタバでもお得にコーヒーを楽しめるんです。
「ドリップコーヒー」なら2杯目が100円に。
1杯あたりのお値段は・・・いくらかな~?!






・・・プラス、豆知識もご紹介。



STEP1まずはレジにて「ドリップコーヒー」を注文。

ホットでも、アイスでもお好みで。

サイズはおかわり時も同サイズになりますので、大きいサイズのほうがお得度はupします!

STEP2購入時にもらったレシートは捨てないで!

同じ日であれば、レシート提示により他の店舗でも100円でおかわりできます。
1杯目をアイス、2杯目をホットでもOK!



・・・と、ここまではメニューに書いてあるのですが・・・。

STEP3

ブラックコーヒーはあまり好きじゃない・・・ミルクたっぷりのコーヒーが好きだから注文しないわ、というあなたにオススメの方法があるんです。

+50円でドリップコーヒーにミルクを追加することができます。
これは、「カフェミスト」というメニューとほぼ同じものになるのですが、カフェミストを注文してしまうとおかわりの利用はできません。
(あくまで「ドリップコーヒー」に対するサービスですので)

店員さんにカフェミストを勧められるかもしれませんが、「リフィル(おかわり)を利用したいので」と言えばスマートです。


もっと勇気のある方は、注文したサイズより大きいカップに入れてもらい
(たとえば、トールサイズのドリップコーヒーを注文し、ベンティのカップに入れてくださいと頼む)
コンディメントバーでタダで牛乳を入れるという方法もあります。

まとめ

購入時のレシートはなくさないようにとっておいてくださいね!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ